2014年03月03日

14/2/24第3回放送「美塾女アイドル『5W1H』オーディション in 筑波大学」

こんにちは!ナビゲーターのさっつーです!

第3回目の放送となる今回は、「美塾女アイドル『5W1H』オーディション in 筑波大学」から
なんと、読者モデル島崎真奈さんと
ゼネラルマネージャーの須永さんにお越しいただきました!

美塾女アイドル5W1Hオーディションin筑波大学

島崎さんは、すでに5W1Hのメンバーに決定!
筑波大学では1名のメンバーを募集しています。

番組でもご紹介しましたが、
かなりのクオリティの活動になる予感…!
詳しくは、下記リンクから公式WEBサイトをチェックしてください。

そして、興味のある方は、まずは説明会に参加してみてくださいね。
エントリーもどしどし受付中!


美塾女アイドル『5W1H』オーディション in 筑波大学
http://5w1hidol.info/www/


次回放送は3月11日(火)19:00からです。
引き続き、島崎さんと須永さんにご出演いただきます。お聴き逃しなく!

なお、今回の放送音源は後日ブログ上にもアップします。


■■■■■■■■■■番組情報■■■■■■■■■■

番組名: 筑波大学T-ACT サテライトフォーラム
放送日時: 隔週火曜よる7時から
Mail: tact@fm842.jp
Twitter: #tact842

同じカテゴリー(放送後記)の記事画像
14/2/12第2回放送「つくばで恋チュン!」
14/1/28 第1回放送「T-ACTとは?」
同じカテゴリー(放送後記)の記事
 14/2/12第2回放送「つくばで恋チュン!」 (2014-02-12 04:10)
 14/1/28 第1回放送「T-ACTとは?」 (2014-02-03 00:49)
Posted by さっつー at 00:06│Comments(0)放送後記
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。